FC2ブログ

made in Japan で M2F

心と身体の私的記録です。

ピンクリボンにちなんで

人工乳房、全国の温泉巡る 浸して色や形の変化検証

確かに、温泉って千差万別だからなかなか検証も大変だよね。
温泉でリラックスしたのはいいけど、変色したり、柔軟性がなくなっちゃうと、安い買い物じゃない分、落ち込んじゃうもん。
温泉好きの日本人だからこそ、製品に求められる性能、なのかな?

スポンサーサイト



PageTop

ドール系

結局、自分のやっていることは、自分の身体を素材にして、1/1女性フィギュアを作っているようなもの。
もう少し体のラインを細くすれば、色んな衣装を取っ替え引っ替えして…。
そーこーしていくうちに歳を取っていくんだね(悲)。

アダルト作品なのに肌の露出一切ナシ!? マニアをうならせるドール系マスクDVDが話題に!

あー、なんかわかるな、こういうのが好きな人の気持ち。
かわいい女の子はトイレにも行かないし、汚く食べないし、不必要におしゃべりしない。
理想の女性がそういうイメージなら、必然的に生きている人形が対象として成立するはず。

実際、一時期、マスク女装というのも考えたのだけど、良いマスクはやっぱり高いんだよね。
しかも、頭が一回り大きくなる。
ただでさえ男は女より大きめなのに。

じゃぁ、特殊メイク。自分で自分のライフマスクを作って、それを元に女性的なラインを作るパーツもしくはマスクを作って…。敷居が高過ぎるので断念。

なんの話だったっけ?

PageTop