FC2ブログ

made in Japan で M2F

心と身体の私的記録です。

お便りへの回答

なんとか、ゲーム熱が落ち着いてきた今日この頃。
だって、課金しても勝てないんだもん。
そりゃ、無課金の人よりは楽しんでるけど(お金かかってるんだから、その分、楽しくなければウソだもの)、
結局、運(もしくは、運営からの好待遇?)が全てだって思い知ったから。
無課金でも運がいい人はこっちよりもレベルが上なのは、どーゆーわけ?
というわけで、フェードアウトモードに移行中?
だけども、こっちのブログの更新は相変わらず、とはこれいかに。

さてさて。
えっと、メールをいただきました。
中で質問があり、それはおそらく、このブログを読まれている別の方も聞きたいことなのではないだろうか、と思い、こちらにも回答を載せさせていただきます。
(一応、転載にあたり、若干表現を変えている部分もあります。)

>未那様がSRSを受けられたと思われる某クリニックでは小陰唇の内側はペニスのグランスの下の粘膜を使うので濡れるということを言っていました。みせてもらった症例写真では確かにしっとりしているのがわかりますが、本当のところはどうなのかと思います。現時点でペニスが濡れるということはありませんし。それに始終濡れているというのも下着が汚れて困るな、なんて余計なことが心配になったりします。

グランスっていう表現があったのか!φ(..)
そーですか、症例写真をご覧になったのですか。
私は最初からそこ以外に選択肢は考えなかったし、他人のを見てもどーせ自分のと仕上がりが違うのだからと見てません。
それにあんまり詳しい内容も聞いてないんですよね。
とにかく男を主張する器官がなくなって欲しいんだけど、外見が男でも女でもなければ公衆浴場に入るときも困るし、入ってからも他人の目が気になるかもしれないので、女性のデザインに寄せただけで、あんまり女性としての理想を追求したかったわけじゃないから。
でも、手術を終えたこの状態は女性としてどうなのよ?と考えたとき、不満があるってことです。
手術自体はやって良かった、と思ってるし、こんなに気持ちが良くなるのなら、借金してでももっと早くやるんだった、とも思ってます。
ペニスが無くなる(無くなった)ことのほうが、自分にとっては重要。

閑話休題

確かに露出した頭部分を触っても乾いてますけど、その先端から尿道を広げてみると濡れてますよね。
陰唇の内側があんな感じになってます。
唇と口の中のような状態?
その部分が直接下着に触れると汚れるかもしれません。
でも、それは女性も同じはずですよ。

>クリトリスが奥まった位置にあるということを書かれていますが、これはクリトリスの包皮の奥に、ということなのでしょうか。未那様の場合、この部分はどのようになっていますでしょうか。

核心を突く質問ですねぇ(笑)。
えっと、ですね。正面からは見えません。そこが不満な点なんです。
こうなったのは「膣を造らなかったから」と思っています。

本来、後ろから順に、肛門、膣、尿道、クリ、と前になるわけですが、
私の場合、膣がない分、尿道がやや中央部分にズレてると思うのです。
(思う、というのは、比較しようがないのでホントのところはわからないのです)
で、クリがちょっと正面から奥まった部分にきている、と。
そんでもって、本来、クリがあって欲しい場所に、包皮らしき皺を寄せて、
そこにクリが隠れてるかも?という外見です。
位置がズレてるので、陰唇自体が包皮みたいな印象です。
膣がないのに、ありそうなデザインにしたしわ寄せなんでしょ、きっと。
おそらく、膣を造れば、それなりの位置に収まるのでは?
膣も造るのが一般的だとすれば、オペをしてくれた病院では膣なしの手術の経験値は低いかもしれませんね。

どーせなら、クリの位置にクリがあればいいのにな、と思ってはいますが、
何度も言うようですが、別に他人に見せる機会があるわけじゃなし、
困ったことではないです。
むしろ、マスターベーションをするときに、この位置が絶妙なのではないか、と最近感じています。
なんか、穴に指をつっこんで刺激しているような姿勢になりますから(苦笑)

どなたかの参考になれば幸いです。

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年12月18日(Wed)11:37 [EDIT]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年04月02日(Wed)16:07 [EDIT]